Sleipnir作者の開発マシンが盗難に遭ったそうな。


IEコンポーネントを使ったタブブラウザとして定評のある「Sleipnir」の作者が盗難に遭ったとのことで、Sleipnirのサイトではその旨が書かれている。
オープンソースではないのでソースコードも自分のマシンにしか保存されていなかったようだ。クラッシュに備えてミラーリングをしていたマシンも一緒に盗まれてしまったらしく、開発の再開にはマシンが無事戻ってくるほか無いという非常にシビアな状況だ。
Sleipnirユーザって結構多いと思うのですが、これがブラウザ合戦にどういう影響を与えるのでしょうかね。
事実上の開発終了によってSleipnirユーザは、最新verを使い続けるか、他のIEコンポーネントに移るか、Firefoxに移るかのどれに流れるのでしょうか。
うちはFirefoxIEコンポーネントではDount派ですからあまり関係ありませんが。