2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2088えん

食料たち30日は5%offの日ですよ。

215えん

日用品

493えん

昼食煮魚とひじき。

国立国会図書館がインターネット情報の網羅的な収集を諦めるそうな。

Web

当初収集の対象とされたのは、「日本国内発」を意味する「jp」が末尾につくサイトだった。しかし、このうち、「jp」の前に「go」「lg」「ac」「ed」「or」がつくサイトのみを収集対象とすることにした。それぞれ、政府や地方公共団体、大学、…

592えん

食料たち調味料とか。

472えん

昼食中華丼と春巻き。

新しい会社法が成立したそうな。

Web

有限会社を新設することはできないけど、今ある有限会社は残れるみたいですね。 なんだかややこしい気が。

524えん

食料たち火曜市なるものでいろいろ買っちゃいました。

297えん

日用品

472えん

昼食五目そばとチャーハン。

総務省がネームサーバの登録情報に関する注意を出したそうな。

Web

総務省および内閣官房情報セキュリティセンターは6月27日、各重要インフラ事業者のネームサーバの登録情報に関する注意喚起を行った。これは、JPRSなどのレジストリによるドメインのネームサーバに関する登録情報が、実際の運用状況と異なる場合に、本来のサ…

昨日は、Winny裁判第12回公判があったようです。

→ 壇弁護士の事務室 (2) → 【情トラ】附゛録゛ 有休取って、ライブの余韻をまったりと楽しんだ後、傍聴に行けば良かったかなぁ。

681えん

食料たちおやつに手を出してしまいました。。。

472えん

昼食皿うどんセット。

C.C.SAKURAなるカクテルがあるようで。

Web

さくらたん味なのでしょうか(何

735えん

ほのたん新装版 やっと入手できました。

997えん

日用品

267えん

食料たち飲み物とか。

800えん

昼食なんばWalkでカツ丼定食。

5500えん

↑のチケ代+α+ドリンク代

Dream Party LIVE EX in 大阪@MOTHER HALLに行ってきました。

モモーイさらにスキー な状態になりましたよ。 あるお方にチケを頼んでおいたら、最前列の中央付近という席をいただいてしまいまして。 いい席を割り振っていただき、ありがとうございました。>私信 間近で生で見てしまうと、惚れてしまいそうです。 モモー…

1696えん

食料たち冷蔵庫内の食料の備蓄率が上がりました。

735えん

日用品たち百円ショップでいろいろと。

アメリカで巨大アイスキャンディーを製作しかけて失敗したそうな。

Web

米国の食品会社がアイスキャンデーの宣伝のため、ニューヨーク・マンハッタンに高さ7.6メートル、重さ17.5トンの世界一巨大なアイスキャンデーを設置する計画を立てた。 当日は気温27度近い暑さ。 クレーンで立てる前にみるみる溶け、キウイ味とイ…

870えん

食料たち部屋の中にある飲み物のストックが増えてきました。

297えん

日用品

441えん

昼食煮物とサラダ。

残業した後にバスに乗って帰ると、うとうとしかけて乗り過ごしかけましたよ。

週末にもなると、さすがに疲れがたまっているのでしょうか。

3990えん

Clear Sky [LIMITED EDITION] へきるのアルバムです。

198えん

食料たち朝食とか。