Dream Party LIVE EX in 大阪@MOTHER HALLに行ってきました。

モモーイさらにスキー な状態になりましたよ。


あるお方にチケを頼んでおいたら、最前列の中央付近という席をいただいてしまいまして。
いい席を割り振っていただき、ありがとうございました。>私信
間近で生で見てしまうと、惚れてしまいそうです。
モモーイかわいいよモモーイ
聴いたことのない曲が数曲ありましたが、いずれもいい感じでした。
息が切れかけてフラフラでも、いつもよりがんばって跳んでしまいました。
で、Hide and seekの途中で足がつりそうになり、㌧㌦ベイビーで満足に跳べませんでした。。。orz
運動不足が原因でしょうか、かなりショックですよ。
イベントで最前列ばかりだと日頃から運動しておこうという気にもなりますが、さすがに無理ですから運動するにはモチベーションが保てそうにありません。
他の理由では運動する気にはなりそうにないあたり、自分でも危険な感じがします。


萬Zがゲストとして来ていて、生ブレイクを聞けてしまいました。
体重が80kgを超えたとかで、はじめに見た時の感想は 小太りな単なるおっさん とかなんですけど(ぉ
霊峰マウンテンでは、何て歌っているのかさっぱりでしたよ。


今日もウルトラオレンジによる演出がよかったです。
¥がかかっていて大変だとは思いますが、あの演出は応援しています。
コール表作りもいろいろと大変だったそうで、いつもお疲れ様です。>


今日はとても楽しめ、かなり良かったですよ。
しばらくは、仕事中にモモーイの曲が頭の中で流れ続けることになるのでしょう。