今日はがっこーに行ってきました。

昭和3年の本をスキャンしに。文化財って感じの古さです。
何に使うかは後日わかるんじゃないかな。


で、帰りに卒業旅行どうしようかという話になりまして。
ちちさんと大阪駅内のJTBに立ち寄ってきましたよ。
どうせなら海外かなと思って海外ツアーのパンフを見てたわけですが。。。ミンナ、オ金持チサンデスネ
ヨーロッパとか氏ねますね。
この方々はやっぱりお嬢様って感じです。住んでる世界が違います。
オーストラリアやアメリカ西海岸が無難なのでしょうか。
やっぱり3月はかき入れ時らしく、すばらしいお値段に。
時期による値段の変動は2倍程度だと思っていたのですが、こんなに差があるとは知りませんでした。。。
卒業旅行用のツアーパンフはまだなのであれですが、はっきり言ってキビシメ
アジアなんかだとまだ現実的だよなぁ。
最後に国内のパンフを見渡してみましたが、目を引くものはなし。
温泉じゃない温泉旅館巡りにしようぜ と言ったときに周りの客がこちらを見たのはきっと気のせいでしょう。


結論:いつものメンバーは普通に観光なんてできるのか?