みずぴーの人と一緒に初音に行きました。

もちろん、御ひつまぶし+きも焼です。きも焼丼が食べたいにゃー
機会があれば、冬期限定の錦糸丼なるものを見てみたいです。
続けて洞之園へGO!。
もちろん、わらびもちです。ココ重要ですよ
網なんて使わなくても、氷水の中のわらび餅をすくうのは簡単ですよ?
そして古株牧場でジェラート
もちろん、ティラミス&クリームチーズですよヽ(´ー`)ノ
初音へ行けば、続けて洞之園-古株というコースは定番です。
メニューまで固定なのは気のせいです、きっと


で、なんでわたしはエクスランザーなんてがんばってたのでしょうか。教えてせんせーさん


夕食は、味千両で鈴鹿コースに挑戦。
前菜-サラダ-唐揚げ-茶碗蒸し-焼き鳥5本-釜飯-香の物-スープ-デザートと盛りだくさんでおなかいっぱいです。
赤いのが苦手な人もいますが、みなさん食べ物の好き嫌いはダメですよ?

いつもありがとうございます>私信