Dimension 2400C を使用中に突然FAN音がなくなってくれました。

FAN回転数が自動で調節されるとはいえ、平均CPU使用率60%時にFAN音が無くなるとかありえませんし。
調べてみるとPower FANとCPU FANの両方が停止してました(;´д`)
簡単に弄ったあとでも、両方のFANの挙動がおかしい。。。
メーカモノで保証期間中なのでヘタには弄れず、そのままテクニカルサポートへTel。


。。。問い合わせ番号等を入力した後に40分も待たされましたよ
フリーダイアルなんだから折り返し電話するシステムにしろと言いたいです。
で、つながったはいいけど、オペレータが中国人が日本語覚えました的な発音で聞き取りにくいのなんの。
聞き直し回数が多い会話となりました。
症状からして該当部品交換だそうで、明日宅配業者が回収に来るらしい。
部品送ってくれれば楽なのになぁ。。。