壇弁護士のHPにLSE大阪セミナーの件で捕捉されているようです。

ええ、自白してしまって、顔が割れてしまいましたよ。
今後は公判だけではなくLSEでもお会いすることになりそうですからね。
かなり硬くなっていたと思いますので、次回からはもっと話せるかと思います > 私信


傍聴記をとても丁寧と書いていただいてますが、丁寧と正確とは全くの別物ですから、本当の情報を欲しい人からすれば他サイトと見比べたりするのが必須となるので大変そうです。
実際のやり取りとは違う部分を味付けと表現されていますが、味付けっていうのは元の味を壊すことも可能ですからね。。。
自分では表現の各所に曲がった自己解釈が入っていると思っています。


お約束だったので書いてみましょうか。
実物は写真より男前でしたよ
これだけだと誰のことだか分からないような気もしますが。