今日はUNDER17の最後のライブの日でした。

横浜BLITZに行きたかったなぁ。
いろんな人の日記を見ていると、行きたかったと強く思ってしまいますよ。
が記念本とウルトラオレンジの配布を行うのは知っていたのですが、日記でも告知を行っていたようで。


なお会場にこられない人のために大量に在庫を抱えますw
どういう形になるかわかりませんが希望者全員に受け取れるようにしますのでお楽しみにしててください。
記念本がオフセットだとは知らなかったので、こういうことを書かれちゃうと、わたしももらっておきたいなぁと思ってみたり。
ところで、オフセット本2000+α + ウルトラオレンジ600 ですとかなりの¥になるはずですが、どのくらい無理しちゃっているのでしょうか。
ファイナルに行けなかった分、☆にカンパニアでもしちゃったほうが、行けなくて残念だったという思いが紛れそうです。