XULのお勉強のためにXULPlanetのXUL Tutorialを印刷してみました。

これでしばらくの通学時間の読み物が確保できました。
Single DocumentでもA4で187ページにもなりましたが、2ページ割付で両面印刷したので47枚でした。
Single Documentでは、IE / Firefoxともにすべての画像が表示されません。
画像はすべてsrc="images/hoge.ext"で呼ばれていて正しいようですが、トップに<BASE HREF="http://www.xulplanet.com/">と宣言してあるために異なるパスと認識するようです。
表示のチェックくらいはしてもらいたいものですね。