今日は昼食と夕食を作ってもらいました。

昼食は独創的なリゾット的なものでした(何それ
なかなか好きな味付けで気に入っちゃいましたが、同じものは作れないとか言っていて残念。
二人だけで仲良く分け合って食べましたよ。
夕食はいろいろと力が入っていました。
サラダのドレッシングの味が気に入りましたから、また作ってもらいたいです。
スープは薄味でしたが、おかわりをしてしまいましたよ。
食後に、わたしが飲む蜂蜜を飲もうとカップに注ぐと、半分くらい横取りされてしまいました。
わたしがもう一杯入れようとするとカップを返してくれて。
どれくらい飲みたいかを言ってくれれば別のを入れたのに。
二人で分け合って飲めたから良かったですけどね(〃▽〃