みずぴーな人とさとぽんな人と一緒に、いつものように滋賀ツアー。

いきなり集合時間に10分ほど遅れるわたし。
そもそもの原因は寝坊だったり。。。orz


昼食に芭蕉でうどーん。
寒いときには煮込みがおいしいです。
その後、さとぽんの一声で香想に行くことに。
温かいパンの中に冷たいアイス と書いてあったので、アイスサンドを食べることに。
わたしのを見て食べたくなったさとぽんは、中のアイスにチーズケーキを選択できなくて残念そうでした。ヽ(´ー`)ノ
そして湖華舞牧場でマターリタイム。
世代が違うと言われても、分からないものは分からないですよ?
夜は岡喜でしゃぶしゃぶ。
おいしくてボリュームも満足できるほどなので癖になっちゃいますよ。