ワンダーモモーイ LIVE TOUR@O-EASTに行ってきました。



新幹線でゴ〜。
やっぱり東海と西日本ではいろいろと違いがありますね。


今日はマターリした曲はマターリと聴き入りました。
ファイナルということか、他会場ではなかった、ぱふゅーむアキハバラブを生で聴けちゃいました。
また、一度締めた後に客だけで盛り上がっていると、モモーイが再登場ということも。
ツアー終了お疲れ様でした>参加者all


最終のぞみが出た後くらいに終わったので、高速バスで帰ることに。
帰ってすぐに仕事はキツいかなぁと思いつつ、強行日程。


追記:
サンスポ


桃井の「渋谷はアウエーだから…」という心配をよそに、そろいの“桃井Tシャツ”を着たオタクたちは「ウルトラオレンジ」と呼ばれる光る棒を振りまくり、一斉にジャンプして奇声を上げるなど熱狂。
光る棒。
奇声。
"一般的"なアイドルとかのライブの記事ってどういう書き方なんだろう。