うちのMozilla Thunderbirdで迷惑メールのチェックがつかなかった黒崎響子なる人からのメール。



Received: from unknown (HELO localhost) (220.100.198.52)
  by ******.****.ne.jp with SMTP; 19 Mar 2005 23:06:17 +0900
Received: (qmail 16374 invoked from network); 19 Mar 2005 13:35:31 -0000
Received: from unknown (HELO 192.168.0.1) (192.168.0.72)
  by localhost with SMTP; 19 Mar 2005 13:35:31 -0000
Subject: 黒崎です(*'(ェ )'*)
From: 黒崎響子 <future_perfect2010@yahoo.co.jp>
To: ********@****.ne.jp
X-Mailer: DM Mailer Ver.1.2.2
Date: Sat, 19 Mar 2005 23:06:20 +0900 (JST)



初めまして。黒崎響子といいます。
秘密厳守でお願いしたいことがあります。
私のセックスフレンドになっていただけないでしょうか?
私、貿易関係の仕事をしていて金銭面では全く問題ないんですが、
そうなるまで仕事に明け暮れるだけの毎日で、気がついたら27歳になってました。
職場では生真面目と思われてるのですが、そうでもなくて。。
非常に一方的なメールで失礼かと存じますが、
そちらの都合もじゅうぶん考慮します。特に、
金銭面は私のほうで全てカバーできます。
御返事いただけたなら、私の画像を送りますね。


黒崎響子(*'(ェ)'*)
<future_perfect2010@yahoo.co.jp>
220.100.198.52を調べてみると、220.100.0.0/16はIIJに割り当てられたIPアドレスのようです。
DM Mailerというメール大量送信ソフトを使っていることを隠さないあたり、やる気のないspamですね。