KOTOKOたん@大阪ではぁはぁしてきました。

。。。なんですか、あの客たちは。
どう考えたらあんな曲であんなクラップを入れることができるのでしょうか。
誰かがクラップを入れた途端に、普通に考えて曲調に合わないにもかかわらず、みんなしてマネするですよ。
ネタでネット販売の抽選に応募したところ、めでたく購入できたのでとりあえず行ってみようか、って人がいるくらいて、イベント慣れしていない人が多い感じでした。
分からないけど誰でもいいからマネしておけばいいと思っている客が多かったのでしょうか。
始めのほうの曲でマネしたことのみをどんな曲にでも再使用しまくるので、曲を壊してしまっていると感じることが多かったです。
ライブのセッティングはかなり上質で、KOTOKOたんの声もよかったため、ギャップを余計に感じたのかもしれません。
覚えてていいよ、きゅるるんKissでジャンボ♪♪、らずべりーなどはさすがに大きく外しはしていませんでしたが。
一度しっかりと統制が入れば直るのでしょうが、誰もやらないままダメライブが続いてしまうヨカーン。
ところで、KOTOKOたんってあんな顔だったのですね。
ジャケ写やPVで見たことはあったのですが、撮りおきのそれらでは編集してる感じがするじゃないですか(マテ
始めはフードを被っていたのですが、その時に、ずっと被ったままだったらどうしようかと思ってしまったくらいですからね。
わたしは、始めの方は傍観モードだったのですが、Shooting Star のイントロを聞いた途端急にエンジン全開モードでしたよ。
終了後も hai☆hai☆、Let's get up!、kiss kiss kiss、Uh〜キュン!キュン! と繰り返しやり続けそうな勢いでした。