明後日あたりまでに発表会資料の草稿を上げないとダメなはずですが、お疲れモード気味ですので今日はお休みにしました。

9時くらいに目が覚めましたが、まだ少し眠かったので二度寝をしちゃいました。


午後から、みずぴーな人(id:mizupie)と一緒にお出かけ。
ジェラートは、いつものようにティラミス&クリームチーズではなく、ティラミス&抹茶マーブルにしました。
って前回もティラミス&クリームチーズではなかったようですので、もはや いつものように とは言えないかもしれませんが。
ついにみずぴーな人の日記が 見られる こととなりました。
トラックバックを送ってしまうとうちも見つかる可能性が高まるので、今日はリンクなしです。
でも、本文中のgbと、おともだちリンクのURL中のgb2から、うちも特定されてしまうのでしょうか。


夕食は2人でさわえ鍋でした。
やっぱり鍋は2人よりも大人数で食べた方が楽しいですね。
今日のそばは、いつものようにしゃぶしゃぶ風ではなく、少し煮込んで食べました。
氏曰く、煮込みみもーどで〜す。ネギ、したくなっちゃった。 だそうで。
地鶏揚げは、下味がしっかりついていて、いつもよりおいしく感じました。
揚げ焼きは、使っている揚げ自身がおいしいのですが、冷めると薬味や醤油がほしくなってしまうので、カセットコンロで直火焼きしてそのまま食べてみたいです。