今日はDreamParty大阪2004秋に行ってきました。

カテゴリがMusicなのはグッズなどを目当てに行ったわけではないからで。
始発で行っても、会場に着いたのは7時前ですので、すでに250人以上が列を作っていました。
NINTENDO WORLD Touch! DSが同じインテックス大阪で行われたこともあって、休日の6時台にもかかわらずOTS線は結構混んでました。
で、UNDER17のライブ参加整理券の番号は98でした。
ライブ参加整理券をもらうためのCD代はチケ代のかわりだと考えればいいのですが、2曲で2kのCDって高過ぎだろう。
アンセブCDの購入列が思いのほか進むのが遅かったのですが、少々遅れて行ったGROOVER暴れ祭ドサは自分的にはひろみんがよかったなぁ。
次のステージイベントで出てた村田あゆみって知らなかったのですが。
アミュステの公録ではtiarawayがゲストに来てました。
後半のライブは見てたのですが、前半の公録は外に行ってたり。
コスプレコンテストには、もっとかわいいコスをした娘を出せよと言いたかったです。
yozuca*橋本みゆきのCIRCUS LIVEでは煽りがかかったために、煽られてがんばっちゃいました。
このあたりからすでに足にキてたのは内緒です。
終わった後、屋外でアンセブライブ待機列を作って待っているときに、チャリティーオークションのマイクを通じた声が外にまで聞こえてきてました。
最後あたりには55kや80kなどという値段がついたらしく、待機列から拍手が出るほどでしたが、サイン入りの何だったのでしょうか。
開場後、客が走って行って場所を確保しないようしようとするスタッフの厳重な監視のもと、確保できたのは右の方の4列目あたりでした。
後ろの方が入場しきってないのにももーいが出てきたのは、時間通りに開始しようとするスタッフと列整理の手際の悪いスタッフとの間の連絡がしっかりできてなかったからでしょうか。
アンセブでのオープンステージでのイベントはこれが最後なので、ももーいはがんばっていました。
わたしもがんばろうとしましたが、2曲連続ですらフルに跳べないくらいの運動不足っぷりはどうしてくれよう。
バックダンサーのふとももに目がいってることが多かったりしたのは気のせいです、きっと。
MCでもありましたが、渋谷OEでは声が出なかったらしく、それを考慮してかMCが多かったです。
毎回のMCが長めに取ってあったため、MCの度に体が冷えてしまって風邪を引きそうでしたよ。
もっと、夢、見よう!!では、口上を覚えている人が多かったのにはびっくりしましたが、歌詞は全然覚えられてなかったらしく、全員での"声"がぼろぼろな感じでした。
アンコール曲は天罰といちごで、無理矢理やりきって終わった後にはフラフラでした。
最後は☆を讃えて締めをやって終了、やっぱり☆は今日も輝いてました