satoponな人がこだま花紀行フリーきっぷを使って日帰りツアーを強攻してきました。

暇なわたしはもちろん同行。


少々肌寒くなってきたこともあってか、昼食から鍋でした。
肉少なめで豆腐と油揚げを多めにして頂いたさわえ鍋+地鶏揚げ、コレ最強。


gb氏は食べる専門でした。もっと役に立って下さい。
そんなこと言われましても、奥の席で何をしろというのでしょうか。
ジェラートは、いつものようにティラミス&クリームチーズではなく、ティラミス&黒豆にしました。
satoponな人は相変わらずダブル×3も食べてました。さすがです。
dos7な人はsatoponな人に対抗して、スタンプカードの無料分の利用をしていました。


研修所にはネット環境がないので、4月の研修までに無線によるネット環境がほしいなぁという話をしていました。
SHARP ザウルス SL-C3000あたりが遊べそうで欲しいです。
これにbitWarp PDAを契約することでいい感じの環境になりそうです。
データが問答無用に圧縮される点を除けば、ですけどね。


satoponな人は最終のこだま@米原に乗らなければならなかったので、早めにお別れ。
dos7な人も一緒に帰ってしまい、4人で夕食 とはいきませんでした。
今度来るときはもっとゆっくりできるようにしましょうよ。
夕食はみずぴーな人と一緒に台菜に行きました

結局、氏もそんなに食べませんでした。きっと鍋の余波ですね。
鍋が無くても、あれくらいがちょうどいいかと思うのですが。
運動をしない人なので、恒常的な食べ過ぎには要注意なのですよ〜。