Dell PCが返ってきました。一昨日送ったばかりなのに。

で、修理報告書の抜粋。


入荷日04/08/26
完了日04/08/26
機種名Dimension 2400C
障害概要CPUFAN回転しない。/電源ユニットFANから異常音
現象確認現象確認致しました。
修理概要CPUファン、パワーサプライを交換致しました。
修復確認ファンの回転音が正常であることを確認致しました。
検証用HDDにてマシンが正常に起動し、動作することを確認致しました。
診断プログラムを実施し、異常のないことを確認致しました。
部品交換のみなので、さすがに作業は早いです。
電話の時のように長々と待たされることはありませんでしたねヽ(´ー`)ノ